カモシカちゃん

今朝のカモシカが、また草を食べに来てましたにぱっ

    

今日はなんか ラッキーです音符

| 2017,11,18, Saturday| 01:21 PM | comments (0) | 【日記】今日の田野畑 |

今日の北山崎

おはようございます。平坂です。

今日は朝団体が見学に来る連絡が入っていたので、いつもよりちょっと早めに出勤しました。
「早起きは三文の得」と言いますが、まさにその通り!
北山崎を撮ろうと展望台に向かったら、なんとウッドデッキの下にカモシカが・・・草を食べていました。
最近 自宅付近ではニホンジカは見ていたのですが、久々のカモシカちゃん やっぱり可愛いハート

  

私の足音でびっくりしたのか、別のところから もう1頭出てきて、私もまたまたビックリ!
急いで撮ったので、こちらはちょっとピンぼけ・・・

  

あ~もう少し見ていたかったなぁカモシカちゃんlove
独り言を言いながら、展望台へ
こちらもやっぱり素晴らしい!
少し風があり波がバシャバシャしてますが、お日様と波の反射がとてもキレイでした太陽

  

私って、スゴイところに住んでいるんだなぁって改めて感じましたハート



| 2017,11,18, Saturday| 09:48 AM | comments (0) | 【日記】今日の田野畑 |
PAGE TOP ↑