体験村たのはた 番屋エコツーリズム

トピックス
サッパ船アドベンチャーズ
北山崎ネイチャートレッキングガイド
貝殻アート“7”
体験記
スタッフの声
Q&A
プログラムの注意事項
服装等について
リンク集
プログラム参加に便利なお宿紹介

田野畑村広域マップはこちら
▲お問い合せはこちら

トピックス

-2015年11月15日-
12〜3月限定「人の温もりと絶景を楽しむ」ガイド付きツアー販売のお知らせ
今年の冬も田野畑の人に出会って暖かな気持ちでお過ごしいただきたい!のでお得なガイド付きツアーを企画しました。
サッパ船に乗って優しい漁師さんに案内してもらった後は、机浜番屋群で薪ストーブにあたって暖まりながら厳しい冬に負けずに営まれている漁業文化を感じて下さい。

あまり積雪量の多くない三陸沿岸ですが、雪が降れば北山崎の断崖に白く着雪することもあります。遠く宮古市の本州最東端の方まで見渡せるのも空気が澄んでいる冬ならではの景色です。

料金は昼食付きでお一人様¥4,800です。

詳しくはコチラのチラシを御覧ください。
http://www.tanohata-taiken.jp/banya/link/H27wintertour.pdf

※高波やアワビ漁等によりサッパ船が欠航の場合は内容が一部変更となりますので、ご了承下さい(¥500返金いたします)

冬季の車の運転が不安な方も三陸鉄道で田野畑駅までお越しいただければご案内いたしますので、お気軽にお申込み下さい。
ツアー内容に関しご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。

NPO法人  体験村・たのはたネットワーク
〒028-8402  岩手県下閉伊郡田野畑村机142-3
TEL:0194-37-1211  FAX:0194-33-3355

→トピックス一覧へ

ページの上へ

Copyright(c) 2006-2017 Tanohata Village All right reserved.