体験村たのはた 番屋エコツーリズム

トピックス
サッパ船アドベンチャーズ
北山崎ネイチャートレッキングガイド
貝殻アート“7”
体験記
スタッフの声
Q&A
プログラムの注意事項
服装等について
リンク集
プログラム参加に便利なお宿紹介

田野畑村広域マップはこちら
▲お問い合せはこちら

トピックス

-2011年6月13日-
一部のプログラム受付を再開しました。
震災後から体験プログラムの受付を中止しておりましたが、一部再開できる状況となりましたので、お知らせいたします。

北山崎ビジターセンター内で行う「貝殻アート・ストーンアート」を再開いたします。旅の思い出に素敵な作品を作ってみませんか。製作を通して貝殻や浜辺の小石の美しさを感じることができるプログラムです。
http://www.tanohata-taiken.jp/banya/other_tours/taiken06.html

北山崎自然遊歩道を使ったネイチャートレッキングもコースを限定して再開いたします。現在北山崎園地内では岩手県指定の天然記念物である「シロバナシャクナゲ」が花を咲かせています。7月上旬まで楽しめるお花ですし、8月の夏の盛りでも涼しい田野畑村で避暑をしながらのトレッキングをお楽しみいただきたいとガイド一同楽しみにしております。
http://www.tanohata-taiken.jp/banya/trekking/index.html

漁船を使って人気プログラムであるサッパ船アドベンチャーズは、現在漁船の手配を進めており、7月下旬の運航再開を目指しておりますので、もう少々お待ちいただきますようお願いいたします。

→トピックス一覧へ

ページの上へ

Copyright(c) 2006-2017 Tanohata Village All right reserved.