体験村たのはた 番屋エコツーリズム

トピックス
サッパ船アドベンチャーズ
北山崎ネイチャートレッキングガイド
貝殻アート“7”
体験記
スタッフの声
Q&A
プログラムの注意事項
服装等について
リンク集
プログラム参加に便利なお宿紹介

田野畑村広域マップはこちら
▲お問い合せはこちら

トピックス

北山崎ビジターセンターの募金箱
▲北山崎ビジターセンターの募金箱

-2011年4月19日-
復興義援金にご協力をお願いします
現在、NPO法人  体験村・たのはたネットワークでは東日本大震災により甚大な被害を受けた当体験プログラム復興に向けた義援金の受付を行っております。

一番の人気プログラムであったサッパ船も大半が流失し、活動拠点でもあった机浜番屋群もすべてが壊滅してしまいました。皆さまからいただいた義援金はこういった船の購入資金や番屋復旧の材料費などに使わせていただきたいと考えております。
また、義援金の詳細な活用方法が決まりましたら改めてこのホームページを通して皆様にご報告させていただきます。

当NPO法人の普通のゆうちょ銀行の口座にお振込みいただけると大変助かります。義援金口座としての指定を受けておりませんので、お振込みの際には所定の手数料が発生いたしますので、ご了承ください。

口座番号:(普通)18380-8302901
口座名義:特定非営利活動法人  体験村・たのはたネットワーク

ゆうちょ銀行以外の金融機関からのお振込みは
店    名:八三八(読み:ハチサンハチ)
口座番号:(普通)838-0830290
口座名義:特定非営利活動法人  体験村・たのはたネットワーク

私どもの事務所があります北山崎ビジターセンターにも義援金募金箱を設置しております。北山崎の景色には地震や津波の被害はなく、前と変わらずキレイなままですので、ご安心ください。

→トピックス一覧へ

ページの上へ

Copyright(c) 2006-2017 Tanohata Village All right reserved.